2012年08月21日

平成ロマン



先日、カリタスの演舞を見に行ったら、さすがに和のイベントだけに別の殺陣パフォーマンスがあった。三味線や尺八に合わせた絢爛豪華なパフォーマンスでした。なんか和のイメージがかっこいいものになっていくのを見るといいもんだなぁと。早乙女太一みたいにイケメンのスターが誕生する事で見直される事もあるし、偉伝或〜IDEAL〜がそうなればいいなぁと。またゴシックのイメージで戦う悪魔の殺陣ダンスを作りたい。出来れば、ロックな曲で、ビジュアルメイクで。
どうやら、オリジナルのグッズは、ポストカードになりそうです。その内、Tシャツや、ステッカーも作りたいですが、ちょっとまだ構想段階です。アイデアありがとうございました。

米山
posted by IDEAL at 20:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

深夜の空腹

20120805002032.jpgこんばんは、川渕ですだ。
金土に剣舞、殺陣パフォーマンスして日曜日はイデアルの定期リハ、そして月曜日はオーディションでけっこう立ち回りと激しい目のダンスしてなんだか三日分くらい寝落ちてました。
気づいたらこんな時間!
お腹空いた…。

連絡しなくちゃいけないことが山ほどあるのにぜんぜん出来てないー!
明日起きたらがんばります。
イベントのレポートも書きたい。

またまた、おやすみなさい。

写真 バイオリニスト高原久実ちゃんと
posted by IDEAL at 04:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

