2012年08月22日

BGMは井上陽水で少年時代

こんばんはこんばんは、村尾です。

先週、ブログを更新したと思ったのに反映されてませんでした。なぜだ。ホワイ。責任者はどこか。

そんなわけで、先週書いたはずのブログと同じ内容でいいですか?だめですか。ああそうですか。


実は先週中頃まで会社が夏休みだったりしたのですが。それが終わると夏も終盤な気分です。気づけばもう下旬だし。瀕死のセミにもよく会うし。

夏休みの終わりって言うのは、子供だろうと大人だろうと等しくさびしいもんです。

人は夏の間に、大なり小なり無謀なものから無難なものまで色々野望を打ち立てたりしますが、
超絶うまくいったことも超絶うまくいかなかったこともすべて腹に飲み込み、人々は夏を終えるのです。

そんな夏もこれから後半戦。やり残したことがまだある。ビアガーデン行ってないし、夏祭り行ってないし、手持ち花火で度の過ぎた悪ふざけもしていない。
全てやるまでは夏は終われん。




ああ、夏祭りといえば。
偉伝或は9/15(土)に、渋谷の金王八幡宮で行われる大和魂まつりというお祭りに出演しますー。
16時に登場しますので、皆さまぜひ遊びにいらっしゃってください♪



休み中に買った硝子の風鈴の音色が心地良い。

ああ、実は休み中、北海道に行ってきました。洞爺湖の畔のガラス工房…ステキだった…写真はない…





村尾
posted by IDEAL at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

