2012年09月30日

確認

DSC_0109.JPG
モーン
posted by IDEAL at 18:48| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月29日

9月が!

終わってしまうことにびっくりなりぃこです(*´д`*)

最近お弁当を作るようになりました☆
と言っても詰め方が下手で量も事前に計算せず作ってしまうので、なんだかよくわからない感じに仕上がります(笑)
そしてレパートリーが少ないので毎回似たような感じに…orz

素敵なお弁当を作れるようになるぞー!
大きくて可愛いお弁当箱と魔法瓶欲しいなー(*≧m≦*)

ピクニックに行きたい!
響きが良いです。ピクニック。
posted by IDEAL at 17:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

朝から歩いた

20120928_223937.jpg
朝一から依頼があった竹光のための本体を買いに秋葉原へ。

思ったよりいいものが買えた。
やはりこの店は最高だ!

そのあとすぐに池袋のリブロへ。

くまモンの今までの活躍をまとめた本が出たんですよ。

しかも握手会の整理券付き!


くまモンと2ショットの写真が撮りたいという野望を果たすために即行で向かいました。



でもねー、発売日昨日だったんですわ…
(´;ω;`)



どうしても行けなくて、余ってることを祈りつついったら、





あった、あったよ!!!



まだあったよ!


うぉーーー、テンション上がった!


当日は身だしなみ揃えていこう。
あ、くまモンイメージした武器でも作ってみようかな。



妄想が膨らみますが、結果報告をお待ちください。
m(_ _)m



帰りにミスド寄りました。
半額セールのせいでポンデリングがない…
ミスドに寄った理由の八割が無くなりましたが、カフェオレ飲めたのでよしとします。



くまモーーーーン!!
posted by IDEAL at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月27日

南極料理人

という映画を見ました!

南極観測隊員の一人である西村淳の任務は、南極大陸のドーム富士観測拠点(標高3810m)で越冬する8名分の食事を用意する事だった。西村は限られた食材と環境のなか、隊員達を飽きさせない為のメニューを作るために奮闘する。

キャストが豪華です!

堺雅人さん、生瀬勝久さん、きたろうさんなど。

会話の間や雰囲気など、本当に楽しませてもらいました!

意外にもご飯が豪華でした!
知らなかったです!そして、同じものがほとんど出ないのもびっくりでした!

標高3810m、生き物が何もいない世界。
如何に厳しい世界なのかと思いしらされました。マイナス50℃とかの世界って。

去年、富士山に登ってみましたが、頂上では軽い高山病の症状でもかなりつらかったのを覚えています。

それより高い標高にもびっくりです!
でも、元気に野球とかしてるのがすごかったです!

面白いですよ!

なんか観たいなと思った時にほのぼの見ると楽しいと思います!



昨日はYASで、久しぶりに自分で、立ち回り作ってやりました!と言っても、2人に好きに斬ってもらって対応しながら作っていきました!なので皆で作った感じですね!なかなか良い立ち回りが出来たと思います!

少し難しくなってしまいましたが、皆楽しんで張り切ってやってて自分も楽しかったです!



木曜担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

茜空と悪ふざけ

秋っぽい!村尾です。
 
 
今日は写真シリーズ。
 
 
まずは一枚目。
 
本日の夕焼けです。
 
今日は日中からキレイな空でしたねえ。絵筆で描いたような雲が秋空らしく高いとこに浮かんでいて、ずっと眺めていたくなりましたよあんた。
 
加えてこの茜空。たまりませんな。
しかもよく見ると、富士山もはっきり写っているんです。絶景絶景。
夏の鮮やかな青い空も好きだけど、秋冬の淡くて高い空も好きですよあたしゃ。
 
 
 
そして二枚目。
 
 
うちの会社にある避難ばしごの注意書です。真ん中に書いてある商品名、よく見てください。
 
 
『オリローハッチ  ユレーヌ』
 
 
………
 
 
完全に業者の悪ふざけです。
だじゃれにだじゃれを被せてきましたよ。商品化前に誰か止める人いなかったんですかね。ちなみにうちの会社、各階にこれがあります。
 
 
 
 
 
はい、こんな風景に囲まれて村尾は日々を生き抜いています。
 
 
 
村尾
posted by IDEAL at 22:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

