2012年09月25日

写真

をまたアップロード出来るようになりました。申請したらできました。
パソコンから見ると重いと言う噂があるんですが、重いですか?
携帯版はいらない機能を表示出来ないから軽いのかな?
僕は、かなりせっかちなので、表示が遅いのいらいらしてしまいます。
おととい久しぶりに映画を見ました。デンジャラスラン。ちょっと時間が空いたので。デンゼルワシントンが怪演してました。好きですね。安定してます。マイケルダグラスやニコラスケイジなんかが出てるとやっぱり見てしまいます。僕は、アクション映画より、サイコサスペンスや、マフィアものが好きです。前にも書いたかな。なんかドキドキします。
話は変わります。うちの1番の武器って何だと思いますか?僕は、集合体だと思います。主宰を始め、皆がもっている物を集めて初めて偉伝或〜IDEAL〜になると思います。僕のパートは殺陣師ですが、もちろん殺陣を作れるメンバーは全員だと思うし、アイデアもみんなあります。でもお互いに譲り合い助け合っているから、個が融合して体になっていると。後は、その武器を元に壊れない強いハートをもち続けられるかだと思います。皆で、重い扉を開けようとしているので、誰かが手を離さないように、押し続け、いつか光が入ってきたら、それが偉伝或〜IDEAL〜の始まりだと思うのです。


米山
posted by IDEAL at 20:24| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

デザインフェスタ

こんばんは、川渕です。
昨日は朝から活動的だったので今日は比較的ゆったり、新曲の振り付けを考えておりました。
なかなか凄然としたものができそうです。
全貌が見えてからそれぞれメンバーに命を吹き込んでもらうのが楽しみです。
まずは流れを作ります。

さて、11月11日(日)には再び東京ビッグサイトでデザインフェスタに出ます。

何か、衝撃の大きなものを作りたい。と思うのですが、まだコレだ!というものは出てきてないのでまだまだ待ちます。
構成は、考える というより閃く。
閃いたらあとは早い。
何だかんだ対応して、模索してくれるメンバーに感謝してます。

さてさて、明日もイデアル追加稽古。
来年、イデアルメインの殺陣イベント企画しようと思ってます。
しっかり劇場で作り込むのもいいな。

お楽しみに。
posted by IDEAL at 22:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月22日

くまモン

XfrIf-1.jpeg
ダメだ、ファイルが大きすぎると反映されないや。
ということでダブルかもしれないけど再投稿。


去年のゆるキャラ選手権第一位であるゆるキャラ、熊本県のくまモン。

何とか自分の地元である府中にくるということなので、会いに行ってきた!

目標はくまモンとツーショット写真を撮ることだったのだが…(´Д`)


ダメだ、イベントの進行上無理だった。
じゃんけんに勝てばまだなんとかなったのだが、一度も勝てず…


つ、次こそは!


ちなみに、くまモンの魅力は愛くるしい見た目もさることながら素早い動きもポイントなのです。
ゆるキャラなのに全力でダッシュしたりするんですよ。

今年のゆるキャラ選手権にはエントリーしてないとのことで残念な限り。
ちなみに相撲でくまモンを瞬殺したバリィさんは現在一位をキープしております。


来月には高円寺ゆるキャラ祭りもあるから行ってみようかな。

にしこくん目当ですけども。
posted by IDEAL at 12:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

秋分の日

急に肌寒いっ!
りぃこは秋冬カーデをきてしまったのですが、道行く人が皆半袖です(。´Д⊂)
え?今日寒いよね?

寒がりなくせに汗っかきなので着るものに困るなぁ…

昨日はりぃこ的には沢山お酒を呑みましてまだふわふわしてる気がします(笑)
11月にあっちゃんが客演する団体さんの飲み会に初めましてで参加してきたのです。
皆仲良くて優しくて面白い方ばかりだったので舞台が楽しみっ(^∇^)


さて〜これから踊ってきます!
posted by IDEAL at 09:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月21日

金王八幡宮夏祭り

無事終了しました!
沢山のお客様に見て頂き本当に有り難うございました!

楽しかったです!

本番前の時間に、初めてヒカリヘに行きました!
8Fのイベントスペースで無料の人形展示会をしていました!
源義経や平清盛など、それから三国志の人形が沢山あり非常に面白かったです!

金王八幡宮に関係のある人形もあり本番前に良い勉強になりました!

パフォーマンスの後、尺八の神永さん達のライブを聞いてる時に、小さな女の子がお父さんに肩に抱っこされてて、「さっきの人」と指差して言われました!お父さんから、パフォーマンス見ましたと言ってもらいました!

ありがたかったです!

お祭りは良いですね!渋谷のお祭りに初めて参加させて頂き、パフォーマンスもさせて頂き本当楽しかったです!有り難うございました!


木曜担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 02:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

