2012年09月20日

September Blue

おばんです、村尾です。
 
もう9月ですねどうしましょう。
って話をこないだしたと思ったら、その9月が明日から、いやもう今日からもう下旬っていう。マジですか。あらやだもう。
 
光陰矢のごとし。
どうせ10年くらいあっという間。とはいえ今の自分を10年前に想像できていたかといえば、それはまた別の話なわけで。まさかこんなに剣を振ってるようになるとは露も思わず。となると、やはり10年はそれなりの密度と重みを持っているのです。えー、なんの話でしたっけ。
 
 
ああ、そうそう。
月曜に友人と熱海に行ってきました。海を見たい、温泉入りたい、花火を見たい等の種々の欲望が入り乱れた結果です。海上花火大会があったので。
 
やっぱり花火は素敵です。きっと幼い頃に初めて花火を見た時から、今だもって一切の遜色を見せず色褪せず、変わらぬ感動をあたえてくれます。なんですかね、あの普遍的な高鳴りは。きっと花火師の人すらそうなんでしょうなあ。
 
 
その花火↓
 
 
 
 
そして、先日の金王八幡宮大祭。その時の偉伝或〜IDEAL〜の出演の様子がYouTubeにアップされております。ぜひご覧くださいませ。
 
 
 
 
村尾
posted by IDEAL at 09:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

フライヤー

金王八幡宮にご来場ありがとうございました。
これからも頑張っていきます。
偉伝或〜IDEAL〜ではじめてフライヤーを業者に頼みました。
いつもコピー。いいなやっぱり。実際、コンビニでコピーするより安いんだ。
まだ貰ってない方、是非貰って下さい。そのうち、すぐデザイン変わります。
そんなこんなで、音楽を作って下さっているHさんからある企画のジャケットデザインを頼まれた。
うれしいです。何気なく趣味でやっている事が仕事につながると。
積み重ねですね。小さい事の。必ず誰か見てくれる。頑張ろう。

米山
posted by IDEAL at 20:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仙豆おくれ

先日の金王八幡宮大祭では貴重な経験をさせていただきました。
着物で西陽に照らされて殺陣。
半端なく汗をかきました。
お客さんもたくさん来てくださって、今年の夏が往くのを一緒に感じられました。

さてさて、川渕は怠さにやられてます。
遅れてきた夏バテでしょうか?

そして一昨日のイデアルリハの後に新宿二丁目のパーティーに行ってきました。知り合いの方がプロデュースをされていたので。
いやあ、楽しい空間でした。ボンテージの衣装とかポールダンスとかいいね。
今度ここでイデアルメンズに踊ってもらおうかなと思います。

パーティーから帰る途中に見知らぬ男の子から「罵ってください」とお願いされました。

おもしろい街ですね、新宿。
posted by IDEAL at 12:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月15日

打ち上げっ

大和魂ステージに見に来て下さった皆さまありがとうございましたっ☆
 
 
 
皆で只今打ち上げです
そして始まった肩揉み大会。
なんだか見慣れた光景になりつつあります(笑)
 
 
りぃこでした
posted by IDEAL at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わぁい

暑いです。
渋谷八幡宮向かいの駐車場にて暴れます
16時から。
 
大和魂ステージに集まれぇい
 
 
 
愛刀・蘭ちゃんが帰ってきました。
匠が今日のステージに間に合わせてくれました(*´д`*)
 
わんだほー☆
 
 
すでにへろへろなりぃこでした★
これからメイクしまふ
posted by IDEAL at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

