2012年09月09日

浴衣ロック祭

20120909184147.jpg
川渕です。

今日は渋谷のSTAR LOUNGEで開催されている「浴衣ロック祭」にイデアルのアイケンとモーリーが参加させてもらいます。

出番は八時以降、林田健司さんと絡ませてもらっちゃうかも?!

Carnationsのアンジュさんや着付けの津山亜由美ちゃんなど知り合いもいて楽しく見ております。


さあ、どんなコラボになるのでしょうか。
posted by IDEAL at 19:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月08日

月が恋しい

 
季節の変わり目は心身ともに影響受けまくりで浮き沈みが激しいりぃこです(。´Д⊂)
今物凄く月が見たいのです。
もう少ししたら紅葉狩りに行きたいです。
 
 
9/15は渋谷の金王八幡宮のお祭りの舞台にあがらせていただきます。
 
 
場所を聞いてもよくわからなかったので昨日八幡宮まで下見を兼ねてお詣りしてきました。
 
東口方面の渋谷警察署裏手だそうです。
城南信用金庫?隣の路地を上ってゆくのがおすすめです☆
素敵な飲み屋さんが並んでました★
 
 
偉伝或、Kao=S、KARITASで16時から駐車場ステージで演舞させていただきます(´ω`)
お時間ある方是非是非遊びに来てください♪
posted by IDEAL at 23:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故だ

自分の記事が反映されていない…(´Д`)




久し振りに長いものを書いたと言うのに!



ちくしょー、取り合えず仮眠を取るぜ


相田
posted by IDEAL at 19:17| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いけねぇ

DSC_0043.JPG
力尽きて日記書くの忘れてた。


いつものことながら何でこうやることが多いのか…(´Д`)

たまりすぎたストレスの現実逃避のために、先日釣りに行ってきました。

持ってるのは豆アジとシャコで小さいですが、実際はかなりたくさんイワシを釣ってます。
釣りたては魚体がピカピカしてて旨そう。

ツミレにして食べました。
ハフハフしながら
フワフワのツミレをいただいてましたよ。
贅沢だなあ。


いいリフレッシュが出来たと思います。


さあ、今日から日曜にかけてかなり忙しいのです。
寝れるときにしっかり寝るぞー。



相田
posted by IDEAL at 06:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月07日

蛍火の杜へ

というアニメを見ました!

夏目友人帳の原作者、緑川ゆきさんの作品です!

触れると消えてしまうという、人でも妖怪でもない不思議な少年と、人間の少女が織り成す、優しく、切なく、儚い恋の物語。

夏に田舎に帰った少女が森で道に迷った時、その少年に出会い森の外まで案内してもらう。それから少年と毎日遊ぶようになり、夏が終わる頃、また来年の夏会う約束をして別れる。そして、毎年会うようになります。

夏の時期のお話で、見てほのぼのした気持ちになりました。
優しい作品です!

機会があれば是非見てみて下さい!


さて、いよいよ来週となりました!
9月15日の渋谷、金王八幡宮の夏祭りに参加します!
無料なのでお時間ありましたら是非見に来て下さい!

16時からです!


よろしくお願いします!

木曜担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 00:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

