2012年09月02日

豪雨

今日も突然雨が降ったり晴れたり雷が鳴ったり変わりやすい天気ですね。


最近は基礎代謝を上げるべく食事、睡眠、運動に気をつけています。

自分的には立ち回りの時に重心が高くなりがちなので下半身と腰の使い方をもっと練習したいですね。
鏡の前で無駄のない動きで構え方を変えるのはいいトレーニングになります。
ああ、もっときれいに動けるようになりたい。

無尽蔵エネルギーを!

自分の動きをビデオで見ると自覚しているのとギャップが多いものですね。良いところは伸ばして改善していきます。


川渕
posted by IDEAL at 14:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

9/2

昨日日記を書きそびれたりぃこです(。´Д⊂)


一昨日25回目の誕生日でした
ブルームーンも綺麗だったなー
良い年になるように頑張ります。


最近観たいと思った映画がいっぱいあるのですがタイトルが思い出せません。

やってみたいこともいっぱい!やらなきゃならんこともいっぱい…
ひとつひとつクリアしていこうと思います。
posted by IDEAL at 12:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

