2012年09月06日

季節の変わり目につき

9月ですね。せぷてんばー!村尾です。

9月といってもまだ暑いですが、あと一、二週間もすれば夕暮れが涼しくなってくるんでしょうなぁ。



さて、この夏をざっと振り返ってみます。


冷房。
ついに自室では一度も使いませんでした。扇風機で乗り切ってやりましたよ。

夏バテ。
しませんでした。というかしたことないんです。暑い暑い言いながらモリモリ食べてました。



これだけだと村尾は夏に強そうに見えるでしょう。甘いです。村尾は冬も強いんです。春も秋も強いんです。基本気候に強いんです。オールシーズン対応です。
せっかく四季のある国に生まれたのだから。堪能しなくちゃもったいない。





そして秋といえば。
紅葉ですかね。

秋になると北から順に葉が朱に染まる様は、春に日本中に桜を咲かせながら北上した桜前線が、半年を経てちょっと大人の雰囲気になって帰ってきたようで、ちょっとメランコリックな気分になります。



季節トークはこの辺で。


9/15(土)はお祭り出演。
渋谷は金王八幡宮で16時から。大和魂ステージに登場しまする。

つまり野外。夕方とはいえ、さすがにちょっとは秋めいてくれないと死にます。暑くて。

がんばろう。


村尾
posted by IDEAL at 00:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

