2012年09月14日

make it happen

という映画を見ました!

ローリンという女の子が名門ダンススクールに入学するためにオーディションを受ける。が、落ちてしまう。

落ちた落胆とこのまま帰れない葛藤のなか、車をレッカーされてしまう。
気の毒に思った、ダナの計らいでナイトクラブで働く事に。

とてもシンプルでわかりやすい映画です!

夢を追い続けるのかを葛藤しながら主人公は自分の道を選んで行きます!

ナイトクラブの音響をやってる男の人の言葉が心に残りました。

「夢を諦めるにはそれなりの理由がある。また挑戦するのはすごく勇気が要ることだ。」

機会があれば見てみて下さい!


さて、明後日となりました!
9月15日の渋谷、金王八幡宮の夏祭りに参加します!
無料なのでお時間ありましたら是非見に来て下さい!

16時からです!


よろしくお願いします!

木曜担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 02:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

