2012年10月31日

本尾さん

IMG_6913 web.JPG

デザフェス外部メンバー本尾君です。なんと今回の新作に彼もその一人として、参加します。
今回、サポートメンバーもかなりメインで立ち回りします。偉伝或〜IDEAL〜のメンバーに負けない強い意志が感じられるし、本当に色々手伝ってくれます。いい舞台になると思います。
うちはあまり細かい決まり事がない分、いい意味で自由、逆に言うと、どんどん進んでいくので、あれっと言う間に物事が進んでいく。付いていくのが大変。僕も痴呆症なので、3歩、歩いていくと今なにやってたのかわからない。少し整理する時間がいるなぁ。乱殺陣に入っているので、他をみる余裕がない。優秀なメンバーがしっかりやっているから大丈夫だと思いますが。もうひとり、自分の代わりをできる助手がいたら助かるのにな。
もっと激しくもっと華麗に。

家YAS
posted by IDEAL at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月30日

風邪に注意!

ども、川渕です。

ドMなのかドSなのか、いつも偏りまくったスケジュールになってしまって、一日のうちに100%を注ぎ込まなくちゃならない案件が2、3個あったりする。
期間限定なら全然苦じゃないけどそれが続くと疲弊しちゃうね。
風邪の引き始め?!今日は体が怠くて気を抜くと一気に睡魔に取り込まれそうでした( ̄◇ ̄;)
まずいね、マスクしよう。

明日は朝からモーション収録です。
早く帰って寝よう。
ふかふかの暖かいお布団、柔らかい毛布…今欲しいものはそれです!!時間を気にせずまどろんでいたいのです!

体さえ元気なら、乗り越えられるのにー!くそー!
というわけで、葛根湯のんで暖かくしておやすみなさい。

明日の夜のイデアルリハで何とか次回のステージは形にする。
圧倒したいんだからしっかりやりこもう!

11/11 18:00〜東京ビッグサイトにて。


さっき、ちょっと弱っていた時に話をした人に温かい言葉をもらった。
声の温もりでこんなに心がほぐれるものなんだね。
本当にありがとう。

良い夢を。
posted by IDEAL at 01:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月28日

ハロウィンチョコ☆

昨日仕事の帰りの電車で寝過ごしたりぃこです(笑)
 
悔しくてKALDIで衝動買いしてやりました(*´∀`)♪
 
可愛いハロウィンのチョコレート
 
 
買って満足☆
ホットミルクに溶かして食べようと思います♪
posted by IDEAL at 15:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月26日

スケジュール調整

20121026_084612.jpg
頼まれ事や出演依頼がたくさん来てワタワタしています。
いやいや、嬉しい悲鳴なんですよ?

でもなぜ重なるのかと。
組織か?過労死させようとしている組織でも存在しているのか?

(´;ω;`)

そんな妄想に教われつつもミスドでス
ケジュール調整&メール中。


連絡遅くなってる皆さん、ごめんなさい。
できるだけ早く連絡します。

次に表に立つのはデザフェスなので、遊びに来てくださーい!♪ヽ(´▽`)/



ふうぅ、しかしミスドは常に期待を裏切らないぜ。ポンデリング最強。


そうそう、明日は高円寺ゆるキャラフェスタがあるんですよ!
くまモンは出ませんが、にしこくんが来てくれるのでなんとしても会いに行かなくては!
日曜もやっているのでよかったら皆さん、行ってみてください。


あ、メールきた。



ん、月末までに竹光4本…
装飾を付けて欲しいと…













(。pдq)エグッ...
posted by IDEAL at 09:11| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もうすぐ11月

最近寒くなって来ましたね!

そんな時、たまに食べたくなるのがマックのポテトです!
今、150円でLが買えます!
揚げたてを買い食べるのがとても美味しいです!

今日食べました!期間終わるまでにもう一回くらい食べようかなと思います!

ちなみに期間は11月2日までです。

結構長い!


木曜担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

