2012年10月25日

オカン系男子

あ、いかん、更新忘れてた…どうか命だけは。水曜担当、村尾です。
 
 
昨日はいつも通りYASだったんですが。
先週から来てくれている生徒さんの連れてくるお子さん(女の子、5歳)が、早くも教室のアイドルになりつつあります。
 
全然人見知りせずに寄ってきてくれるので、なんかもうみんな揃ってメロメロでした(笑) 女の子なのに男性陣にひょいひょい寄っていって骨抜きにするあたり、なんとも末恐ろしい魔性の女です。
 
 
そして相変わらず発揮されましたよ。村尾の、子供とご老人限定モテパワー。
数人いた女性陣の母性を軒並み押し退け、なんか一番モテました(笑) お母さんがちょっと驚くほどに。ええ、駅まで手をつないで帰りましたとも。はい、そこ犯罪とか言わない。
 
 
そして帰りの電車では、席を譲ったおばあちゃんにやたら感謝されて、これまたほっこり。
改めて自分の属性を確認できた1日でした。草々。
 
 
今日もがんばってゆきましょう♪
 
 
村尾
posted by IDEAL at 09:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

カリタス

のページをを作りました。
写真て大事ですね。みんないい表情をしています。見習わないと。
女性の和服姿いいですね。もっと沢山あればカレンダーか、カルタにしたい位。
いやいや、また大変な仕事をする所だった。
でも、この女性達のパワーはすごいですから、是非ライブには来て下さい。

ここで、川柳をひとつ。
   カリタスの
      いずれは欲しいな 
          カードダス

米山
posted by IDEAL at 15:21| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夜風の乱

20120917021415.jpg
こんばんは、川渕です。

今日も盛りだくさんでしたね。
プレイヤーとしての自分、マネージャーとしての自分両方を活用した感じ。

常にどちらも必要とされているんだけど、ずっと両方80%よりはスイッチングでどちらか200%にしておきたい。


さあ、来年の海外公演の話で面白そうな話が出てきました。これをいい形にしたい。
そして投げかけたことに対してレスポンスがくるのは面白いね。

さあ、ステージもみっちり詰まっています。

よろしくお願いします(^-^)v
posted by IDEAL at 03:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月21日

花火

昨日は調布で花火大会がありました♪
仕事からの帰り道花火の音だけ楽しみました(笑)

光は微妙に見えたり見えなかったり…(。´Д⊂)



昨日は子供たちのダンスチームでハロウィンパーティーをしました。
思いっきり仮装して商店街を練り歩き沢山お菓子をいただきました♪


よしっ偉伝或リハいってきます(>_<)


りぃこでした
posted by IDEAL at 16:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

あ、いけねえ

日記書くの忘れてた。


こんな時間におはようございます。
そしておやすみなさい…













……






………







起きなくては…(´;ω;`)







起きたらメールが35件来てて泣いた。
うち5件は主宰から。それ以外は迷惑メールと打ち合わせ。



時間が欲しいなあ。



衣装の原案はまとまったのであとは揃えるのみ。


楽しませます。デザインフェスタ。


期待しててください。




相田
posted by IDEAL at 15:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

