2012年10月04日

マジック

見ました!

池袋のGINTOというお店で夕食をしました!
毎週木曜日に19時以降で無料で見れます!


初めての目の前でのマジックは本当に楽しかったです!短い時間に沢山のマジックをめまぐるしく見せてもらいました!
すごかったです!

葉加瀬太郎さんのような髪型のマジシャンがマジックを見せてくれます!

もし興味あればどうぞ!


木曜担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 23:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おかげで今日は筋肉痛…

こんばんは、村尾です。

10月ですね。オクトーバー!
横浜でやってますね、オクトーバーフェスト。ビール祭り。行きたい。行きます。尚、去年行ったときはきっちり意識を失いました。いつかは本場ドイツのにも行きたい。


実は来月、湘南国際マラソンというのでフルマラソンに挑戦予定なんですが。

昨日はたと、それまでちょうど一ヶ月だと気付いて夜に走りこみました。距離ではなく時間を1時間と決めて走りました。3年前の30km走でのペースからすると10km弱かな。

感想。
正直体力はもちそう。偉伝或で鍛えられた成果だ!
でも走るための筋肉、足の付け根にある足を持ち上げる筋肉が全く足らないのです。そういえば30km完走時にはその後数日間、ガチで階段を下りられなくなったもの。これはヒマを見つけては走りこまねばなりませぬ。

そもそもマラソン前日夜は偉伝或の稽古。マラソン当日の夜は芝居の稽古があるのです。完走すりゃあいいってもんじゃない。その前後に迷惑かけないだけの体力を残せるようにならなければ。ぬむ。



村尾
posted by IDEAL at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

