2012年10月18日

川の流れのように

こんばんは。雨に降られましたちっくしょう。村尾です。
 
さて。
来月のデザインフェスタまで一月をきってたりするので、個人的にお知らせメールを送る日々なのですが。
 
 
そのお知らせを送ったうちの一人、とある地元の友達(♀)は、
お互いが生まれる前、母親の腹の中にいるときから母親同士が友達だったので、なんか生まれる前から知り合っていたという、実に筋金入りのTHE 幼なじみです。そして幼小中高と同じだったりします。クラスはあまりかぶりませんでしたが。
 
 
そんな彼女に、デザフェスとその一週間後に出る芝居の告知メールを送り、ついでにお互いの共通の友人が結婚したことを報告したんです。
 
すると、思いの外早く返信が。
 
 
 
 
 
 
『私も結婚するよ』
 
 
 
 
 
 
思わず爆笑。会社帰りのコンビニ前であんまん食いながら爆笑。
 
 
時、流れてます。
 
 
 
村尾
posted by IDEAL at 01:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

