2012年11月30日

免許の更新

久しぶりに免許の更新に行きました!
最近、仕事はパソコンとにらめっこの為、視力の低下が激しく、ついに免許の更新を期に眼鏡を買いました!

前、一つ買ったのですが引っ越しのおりになくしてしまい。

免許更新では眼鏡かけてですがなんとか視力検査クリアしました!
今度から運転で眼鏡必須です!

今まで見たことない眼鏡をかけたモーリーが運転時に見れますね!って、誰も気にならないだろうし、見る機会なんてないか(^^;)

とにかく、無事、免許更新したので時間ある時にドライブ行きたいな〜!


木曜日担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 01:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月29日

冬々と

ぷぎゃあ。眠すぎて水曜ということを大忘却。村尾です。反省はしている。
 
 
 
なにやら最近粛々と冬です。
 
好きなんですよ、冬。特に朝が。よく晴れた冬の朝に白い息を漂わせながら自転車で颯爽と走り抜けるのとか。多分子供の頃から好き。
 
そのルーツはきっと、村尾の生誕日が、ここ数十年でも記録的な大雪の日だったからとかそうじゃないとか(母談)。退院した母が抱く私の顔に雪が積もったというのは有名な話。無名だけども。
 
 
この時期色褪せる葉の色も好き。なんだ、好きなものだらけか俺。幸せかコノヤロウ。
 
近所の某KO大学銀杏並木。
 
 
 
金曜日は、イデアル再びの宇都宮です。改めて餃子とか食べよう。浜松との論争終結を記念して。
 
村尾
posted by IDEAL at 08:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

立川パレスホテル

今日は、立川で演舞しました。無事(?)終了しました。
最近、花魁や戦は、安定感があるな。当たり前なんだけど、とても大事な事。
立ち回りは、たぶん効果音があれば、全然違うんだろうな。でもやれる人がいないか。
子供の躾について考えた。馬場さんが瑞樹に怒っている側面を見たが、普段見ない姿だけに新鮮だなーと。いい意味でですよ。他人に迷惑をかけない事って大事でしょ。甘やかすのは良くない。ただ、女性は、怒ることが出来ても、男性で怒るってあんまりないんじゃないかな。少なくてもうちのメンバーは。怒る時は、よほどの事態だろうし、子供に怒るのは、俺は出来ないなぁ。泣かれたら困るし、おろおろしてしまう。
必要とされるって、うれしいですね。昔、エキストラみたいな仕事をよくした。テレビでようが、映画でようが、とどの詰まり、だれがやってもいい仕事なんてしたくない。代わりがいないオンリーワンになりたいから頑張っているのに。いつか出て下さいって言われるように、確固たるものを手に入れよう。

家YAS
posted by IDEAL at 01:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月27日

ミーティングと祝賀会

おはようございます、川渕です。
昨日はイデアルミーティングをしました。
今年のまとめ、来年に向けた方向性を話し合いました。
ミーティングだけに時間を使えることはあまりないので、時間がすぐに過ぎた感じですね。まだ決めなくてはならないことも残っています。こういう時間を持つのは必要ですね。

さて、今夜は祝賀会にてパフォーマンスです。
うちの祖父が防衛大臣から感謝状をいただいたお祝いです。
パーティーの準備は本当に大変で、88歳の祖父は最近疲れ気味。
イデアルのステージで喜んでもらえれば嬉しいです。
今夜も人の心に響く演舞を。


よい1日を。
posted by IDEAL at 09:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月26日

今日も稽古


最初にサーキットトレーニングらしきものが入って驚いた僕です(笑)


体を全開で動かすのは嫌いじゃない。
むしろ好き。
だからああいうのをもっと増やして欲しいなあと思いました(笑)



火曜日は立川で演舞。金曜日は宇都宮。

これぐらい続いてくれてるとありがたいですね。


必要としてくれている人がいるというのはとても素晴らしいことだと思うのです。
だからせめて僕の手の届く範囲にいる人は楽しませまくるのですよ。


あ〜ありがたや、ありがたや。
(*´∇`*)



ちなみに僕の刀、新しく作り直しました。
名前何にしよう…(´Д`)



つけたら発表しまーす。


相田
posted by IDEAL at 01:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

