2012年11月24日

りぃこです。

おはようございます☆

昨日は宇都宮で伝統芸能のディナーショーに出てきました(*´ω`*)
かおりさんと二人での花魁剣舞が実は8月の絵空箱以来だったり(笑)
めちゃめちゃ久しぶりな演目や新な試みもあったりで盛りだくさんでした。

お客様、共演の皆様、東日本ホテルのスタッフの皆様、ありがとうございました〓


来週も宇都宮です。


回数券買っちゃう?
posted by IDEAL at 09:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

宇都宮第一段

米さんとしゅさいとりぃこが宇都宮で営業やっている今日。


僕はひたすら眠り、起きたらウェイトやっていまに至ると。

行きたかったなあー。
来週行きますが。
終わって酒盛りが何よりの楽しみなのです。


22日に誕生日を迎え、おめでとうメールをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
少しずつお礼の返事を返していきますので、もう少々お待ちください。


営業やら何やら、また新しいことが始まったり始まらなかったりですが、逐一報告していきます。





さて、年末までに3キロ増やすんです。
筋肉で。



どんな体になるかなあ。


よかったらその変化も見に来てもらえると嬉しいなと。


シャープな体が欲しいぜい。
posted by IDEAL at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

自転車

最近、たまに自転車に乗ります!

ずっと乗ってなかったんで油さして、空気入れて。
地元千葉ではよく乗ってました!

東京では電車が多かったので、久しぶりに乗ると爽快ですね!

自転車だとかなり広範囲の移動が簡単に出来て楽しいです!
運動にもなりますし!

最近は、池袋に出生届を出して来ました!

元気に育ってます!

最近は本当に寒いので、風邪に気をつけていきたいです!
皆さんも体調くれぐれも気をつけて下さい!

木曜日担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 23:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出張報告

こんばんはこんばんは。村尾です。
 
先週日曜までとある団体の芝居に出ておりました。
私はこれ↓
 
左です。
 
 
そう、着ぐるみです。
 
今回野球チームのスタッフ達のお話で、村尾はマスコットの中身の人の役でした。その名もピグミーマーモセッツのミーモくん。
 
 
はい、剣とか一切振りませんでした。
 
想像に難くない通り、これ死ぬほど暑かったです。終盤、舞台上で一瞬意識がとびかけたのはここだけの話。
 
 
 
それも好評のうちに終わったので、村尾はまた剣を振ります。ぶおん。
 
 
村尾
posted by IDEAL at 01:29| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

寒い

お鍋が欲しくなる季節ですが、まだ作ってません。
忘年会あたりで食べれるのかな。
今年は、自分の目標を一つだけクリア出来ました。音楽を作る事です。意外に出来たんです。
ですがテレビに出る事。ここはクリア出来ませんでした。殺陣フィットネスを完成させて来年は、ヒルナンデスあたりに特集されるように頑張らなきゃ。
来年1月から殺陣フィットネスをよみうりカルチャー横浜で、木曜の14時45分から16時15分までやります。具体的には動きを少しずつ作っているもののまだまだ未完成ですが、スローなテンポで、体のケアとダイエットを目的に楽しくやれる講座になればいいかな。
これはいけると思ったら、FCにして偉伝或メンバー、カリタスメンバーに協力してもらい、ゆくゆくは、世界に発信出来たらブートキャンプのようになったらいいな。

家YAS
posted by IDEAL at 20:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

