2012年11月01日

ハロウィン大躍進

こんばんは。村尾です。そう、あの。
 
 
なんだか10月が終わり、なんだか今年もあと二ヶ月という衝撃。あらやだもう。
時季的に、クリスマスと年越しに向けたフンイキがこれから街に溢れていくんでしょうな。ハロウィンも終わったし。
 
そういえばハロウィンってなんかしました?
 
いや、世間でハロウィンとかやり始めたのってここ10年くらいですよね。村尾はガキんちょの頃は、なにかする習慣はなかったし、そもそもハロウィンの存在自体知らなかったような気が。多分周りも。
おかげで未だにハロウィンってどうはしゃげばいいのかわからないという昭和系男子の村尾です。以後よろしく。
 
 
でも、とりあえずお祭りは柔軟に取り入れる日本のおおらかさは大好きです。
とはいえ、街で見かけたピカチュウの着ぐるみの男子よ。果たしてそれはハロウィンなのかどうなんだ。
 
 
 
はい、そんなわけで11月なりました。
 
いよいよ迫ってきたデザインフェスタ。鋭意稽古中です。
渾身のパフォーマンスをお届けしますので、ぜひ遊びにいらしてくださいねぇ。
 
 
 
 
デザインフェスタ vol.36
 
場所:東京ビッグサイト 会場内ショースペース
 
日時:11/11(日)18時
 
入場パス:当日1000円 / 前売800円
 
デザインフェスタHP
 
 
 
夜も深めの南武線のホームはなんだか寂しげです。
 
 
 
村尾
posted by IDEAL at 01:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

