2012年11月02日

ボーっと。

先週の土曜日、階段から滑って後頭部を強打しました!

荷物を下ろしながらで両手うまってたためそのまま、何も出来ずに。

すぐに流水で冷やし、病院へ行きました!
救急では土曜日ということで、脳外科の先生がいなかった為、整形外科の先生に診てもらいました。
MRIも撮り、脳内出血はなかったです。
月曜日に病院で脳外科の先生にも診てもらいましたが、今のところ以上なしと診断されました。

頭痛と全身の倦怠感、気持ち悪さなどは脳を強く打ったことからくるもので特に処置のしようはないみたいです。
とりあえず大事にならず良かったです。


皆さんも階段など気をつけて下さいね!

木曜担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 01:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

