2012年11月05日

ゆるキャラとデザインフェスタ

20111230145318.jpg
こんばんは、川渕です〜☆
最近は現場に遅くとも5分前に着こうと心がけているのですが、10分後に着いたり30分前についたりとマチマチです。
統一して30分前について近くのカフェで一仕事できるような余裕がほしいですね。

さて、みなさんゆるキャラって興味ありますか?
僕は関心なかったんですが偉伝或〜IDEAL〜のアイケンこと相田健太がゆるキャラ狂いでして、にしこくんだのくまもんだの言うものだから、どんなものかと見てみたら なかなかカワイイ…(笑)
渋谷の金王八幡宮の大祭で共演した すがもん は愛らしかったあ。
でね、東京ドームで前回ふるさと祭りで栃木県PRさせてもらった関係で、栃木にもゆるキャラいないかなと思ったらいました。
「ミヤリー」です。
頭にお花がついてるの。気になったら検索してみてね。
来年東京ドームでられたらミヤリーとコラボで栃木県PRとかできたら面白そう☆企画出してみようかな(^-^)v


話は変わり、今日もイデアルのリハでした。
徐々に出来上がってきてます。本番はガッツリ見せますよー。頑張ります。
デザインフェスタは1日いても回りきれないほどアートがあふれているので是非ゆっくりと見に来てください。
当日チケットはかなり待つことになるので前売りでチケット購入をお勧めします。
偉伝或〜IDEAL〜&Kao=Sのステージは
11/11(日)18:00〜18:30
一階メインステージ。

デザインフェスタでお会いしましょう。


さあ、明日はゲームのモーション収録。今から確認して早く寝よう。


よい夜を。
posted by IDEAL at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

