2012年11月08日

寝不足

昨日から寝ていない。

ので、今日は早めに寝ます!

11月8日、無事元気な赤ちゃんが生まれました!
本当に有り難うございます!


木曜担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 23:11| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

42.195km

村尾です。
 
去る先週の土曜日、地元の大磯町で開催される、とあるものに参加してきました。
 
それは、、、
 
 
 
湘南国際マラソン!
 
 
 
そして結果は、、、
 
 
 
 
 
 
無事フルマラソン完走!
 
 
 
記念の一枚↓
 
カッコつけてますが、この時足はそれはもうズタズタです。
 
自分で計った限り、30km時点までで3時間20分。10kmあたり1時間ちょいのわりといいペースです。
 
ところが、ゴールしたタイムは5時間30分。
 
 
そうです。最後の12kmに2時間以上かかりました(笑)
 
 
いやね、正直体力はもってたんですよ。そんなハイペースでもなかったし、普段あんだけ動いてますから。
 
でも足の筋肉が足らなかった…
もう終盤、足がちぎれ落ちそうでまともに走ってられませんでした。
 
 
 
でもいいんです。完走できたから。万歳\(^-^)/
 
 
 
今回、スタート地点の人口3万人の大磯町に、なんと2〜3万人の参加者が集まるという珍現象。人口倍ですか。大爆笑。
 
 
地元愛とフルマラソン一度完走しておきたいって理由で参加しましたがね。
 
 
 
 
 
もう出るもんか!(笑)
 
 
 
 
 
いや、ただ走るのとかホントはあんまり好きじゃないんですよ。
 
 
 
でも今回知ったのは、殺陣の時の筋肉と走るときの筋肉が、全く違うものだということ。
 
土曜に完走して、日曜夜にはイデアルの稽古があったんですが。思ったより普通に立ち回りできたんですよ。
階段降りるのも地獄なのに。ざっくり分けると瞬発筋と持続筋の違いですかね。
 
 
 
さ、個人的には鬼の11月。
最初の関門フルマラソンを突破したので、次の関門は今週末のデザインフェスタです。
 
11日18時に会場内ショースペースに登場しますので、ぜひ遊びにいらしてください!
 
 
村尾
posted by IDEAL at 01:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

