2012年11月10日

髪の毛おばけ

おはようございます
いい天気☆
 
 
髪がもう少しで腰に届きそうです(・∀・)
 
パーマかけたことないのにゆる巻きです(>_<)
 
 
真っ直ぐストレートが良いのに…
あと潤いが欲しい。
乾燥しまくり傷みまくりです(。´Д⊂)
うちのママの方がぷるっと潤った艶々ロングなのです。
 
良いシャンプーコンディショナートリートメントを毎日使ってケアするとしないとじゃ全然違いますね☆
posted by IDEAL at 10:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うおおお


何だかんだとデザインフェスタが明日な訳でして。

未だにバタバタとしておりますが、ぼくはまだ元気です。

偉伝或出番はメインステージで18時から。


遊びに来て下さ〜い。
(b^ω^)b



デザインフェスタは早めに来て見て回るのも楽しいですよ。


デイリーポータルZのブースもあるのでオススメなのです。


ではでは11日にお会いしましょう。
posted by IDEAL at 09:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

