2012年11月14日

いわゆるあれ

こんばんは、村尾です。
 
終えました、デザフェス。
 
 
 
 
今回の衣装です。
本番にぶっつけで追加した腰の赤い布が白とよく合ったので、お気に入りの組み合わせになりました。また使おう。これはりいちゃんのなので、自分の探さねば。
 
とはいえ、純和装からこれへの早替えが過去最高にギリギリでした。危うく出トチるところ(笑)
 
 
そして傷メイク!
 
 
特殊メイク体験ブースで作ってもらった切り傷です。剣豪っぽいしょ?
これ毎回やりたい。誰か!習得願う!笑
 
 
 
本格的な参戦は今回で2回目だったデザフェス。今回もなんともカオスで刺激的な空間でした。創造による表現を志す人って世間にあんなにいるのね。改めて驚きます。
 
妙な出会いもあり、5月以来の再会もあり。
おもろいことが好きな人達によるおもろい輪が広がっていくといいなあ。
 
 
 
余韻かみしめつつ。村尾は今週末に舞台出演があるので、一旦そちらに出張です。
 
ではまた。
 
 
村尾
posted by IDEAL at 19:43| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

