2012年11月17日

NEW

昨日ついに携帯からスマホに買い換えました☆
とりあえずメール電話Facebookは出来るようになりました!

誤変換にいらいら(´д`|||)


勢いでTwitterにも登録してみました。
呟ききれません。


自分との戦いだぁ!




今日は、お一人様サイズの土鍋を買いました!
好きなときに気軽にお鍋するんだ!わくわく(^w^)


りぃこ
posted by IDEAL at 19:32| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

村尾敦史出演舞台

みなさん、風邪など引いてませんか?
インフルエンザも流行始めますので体調管理には気を付けてくださいね。

さて、イデアルの村尾が出演しております舞台が今日と明日池袋であります。
日曜日はまだ少しチケットあるのかな?
是非足をお運びください〜。


One Bill Bandit 6th play
「Home!!Game!!Run!!!!」

11/17(土) 15:00/19:00
 18(日) 14:00/18:00

池袋アートスペースサンライズホール
(東京メトロ 有楽町線「東池袋駅」より-徒歩1分、都電 荒川線「東池袋4丁目駅」下車-徒歩3分)


チケット:前売・当日とも1,000円

作・演出 木下伸哉

出演

葦田京喜
さいとうちり
嶋田誠我
鈴木雅康(MFTV)
錦織佑(Drop Town Community)
沼田有未
深井敬哲(日本演劇連盟)
村尾敦史(偉伝或〜IDEAL〜)


プロ野球チーム「ピグミーマーモセッツ」は、毎年、最下位争いを演じるリーグ内のお荷物球団。現在二年連続最下位にして、今年もあと一敗で最下位という体たらくである。
その本拠地である「大月球場」で行われるホーム最終戦。球団職員や球場スタッフ達は、今日負けると「ホームで最下位決定」という屈辱が待っているだけに、いつもより気合いが入っていた。
「ゲームセットのコールがかかるまで、絶対あきらめない。」
選手ではなく、「スタッフ」の今期最後のホームゲーム開催。


One Bill Bandit HP
http://onebill.bufsiz.jp/
posted by IDEAL at 14:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザインフェスタ終わって

DSC_0326.JPG
スケジュールが緩くなって安心してたら見事に稽古のことを忘れていました。 いけませんね。 (^q^) それでもonとoffがハッキリと別けられるようになってきました。 だから体は楽々。筋肉痛がするくらい。 昨日、重い木刀が欲しくて水道橋にいったらNEWDAYSにこんなものが! ゆるキャラとのコラボ企画! 対象のパンを2つ買うと特製ファイルがもらえると! 買いましたね、早速(笑) あと2枚だった、危なかった… 去年のゆるキャラグランプリのベスト3が入ってるではないですか。 これは素晴らしい。 (う∀う) ←抱きつこうとしている 今年のゆるキャラグランプリの投票は昨日で終わり、あとは結果を待つのみ。 今年は順位どうなってるのかなあ。 いつかくまモンやにしこくんと戦ってみたいのです。 あとハンバーグマーのグーグーやふなっしーも。 どんな武器を持たせてやろうか。 ワクワクするなあ。 ゆるキャラ殺陣実現させてやろう。 相田
posted by IDEAL at 13:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

