2012年12月31日

往く年来る年

20100907174236.jpg
こんにちは、川渕です。

27日の高齢者住宅でのパフォーマンスをもってイデアルの2012年は仕事納めでした。
個人的には今日も打ち合わせで、夜はゆったりおいしいものを食べながら今年を見送ろうと思います。

また明日から新年が本年になるわけですが、大晦日から年明けの一大行事が好きです。
気持ちを新たに、毎年、毎日、毎時を歩んでいく。
それが大切だなと思います。

また来年も、イデアルとして。そしてメンバー個々として日々を邁進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


川渕かおり
posted by IDEAL at 14:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

今年もお世話になりました

あ、どうもこんばんは。
なにやら水曜日に書いたブログが反映されなかったようなので、再び書きます。水曜担当村尾です。


年の瀬ですね、ええ。
本日村尾は実家の神奈川県大磯町に帰ってきました。沿岸で高台にある村尾家は、海から昇る朝日が2回の部屋から見えたりします。つまりは初日の出が自室から見れます。どーだ、すごいでしょう。

明日で今年も終わりですな。
年の瀬のこの時期の、この年明けに向けた日本の雰囲気はなんだか好きです。ってこれ前にも書いたな。

今年は、今年も、なにやらたくさん色々諸々がっつりしっかりありました。
色んな場所でパフォーマンスさせていただく機会があり、色んな方々と出会う機会がありました。それに感謝感謝ありがとう。お世話になりました。

来年もたくさん色々諸々がっつりしっかりよろしくお願いいたします。
がんばるぜ。うおー。

村尾
posted by IDEAL at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012/12/30

054A3588 webkao1.jpg
今年も盛りだくさんでした。
関わって下さった皆様ありがとうございました!
来年もよろしくお願いいたします。


個人的には姫殺陣を開催したことKARITASの姫たちと出会えた事が大きな収穫です。
来年ももっともっと楽しいことを沢山やりたい。
綺麗な世界で生きて死んで生まれたい。

そして来年こそは定期的にYASに行けるように頑張りたいです。

うーん、毎年言ってるかも。


2013年も素敵な年になりますように。


馬場梨恵子でした。
posted by IDEAL at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

グッダグダ

になるまで疲れきった相田です。どーもー。

年末になればなるほど忙しくなるという、しんどい状況ではありますが、なんとか元気にやってます。

昨日は川渕と撮影やって今日は打ち合わせ。
夜は飲み。


ハードハードですよ、ええ。

年末イベント3連発ももうすぐ終わります。


来年はもっともっと忙しい年にしたいなあ。


寝る時間はとろう、ウン。


相田
posted by IDEAL at 12:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

仕事納めです

おはやうございます

12/29です。2012年もあと少し
今日で踊り納め&仕事納めです。

年始一発目の子供たちと役者さんとのコラボミュージカル
今日はキャストさんが全員いらっしゃるのですが、子供たちは全員揃うのか?!
本番前には1度しかリハがないけど、お正月でリセットされていないか
等々諸々不安要素はたっぷりです。


でわでわ今年最後のお仕事行ってきます☆
りぃこでした。
posted by IDEAL at 10:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

