2013年01月26日

運命

DSC_0586.JPG
打ち合わせ終わって帰宅途中。
Twitterを見たらなんと!
新宿駅にくまモンが来るというじゃないか!

会ってきましたよ、早速。
しかも最前列。


でもね。



男がいるだけでもかなり目立つのに、更に最前列なんてとった日にはなお形見が狭い。
しかも携帯の電池がなくて写真がとれない。

ならばと網膜というなのカメラを使い、脳というSDカードに焼き付けるのみ。


そして出てくるくまモン。
あー、やっぱり元気いっぱい。
腹ブヨブヨしたい!

今回くまモン はOーSHARE阿蘇というサイトのPRに来てくれたみたいです。
そして早速見た。熊本出張の時に役立ちそうな情報満載。
皆さん、見てみて下さい。


くまモン、くまモン体操オリジナルバージョンを勝手に踊ってて、お兄さんに
「それ、何踊りだよ!?」
って突っ込まれてた(笑)
かわいいなあ。
最初から最後まで人だかりが凄かった。


ふう、たんのうした。
はーあ、なんとかしてくまモンを飼えないだろうか。
エサ代かなりかかりそうだが。

そんで殺陣教えるのだ。
ゆるキャラ殺陣やるのだ。

相田
posted by IDEAL at 08:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月24日

最近気づきました!

ローソンのスイーツは意外と美味しいです!
uchicafeのデザートを食べました!

チーズケーキとチョコレートケーキ、友達が食べたロールケーキ!どれもおいしかったです!

確かにCM通り友達に持って行きたくなる味でした!

もう知ってるって人もいると思いますが、良かったら是非食べてみて下さい!


木曜担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さらば青春

どうも、村尾です。えいやさー。

こないだ夢に長塚京三が出てきたんですよ。それで気付いたんです。長塚京三と蟹江敬三って似てるよなあって。でも長塚京三の方が上品だよなあって。そしたら夢に出てきたのが蟹江敬三だか長塚京三だなわからなくなりました。はい、雑談終わり。


今日はやっと今年初のYASに行ってきました。
この時期の小学校の体育館、やばいです。寒いです。しばらく動いても足の冷えが治りません。とはいえ夏は夏で汗が止まりません。
いかん、ネガキャンするつもりはないのに。



帰り道、米さんと話しながら理合いと感覚について想う。愚直な積み重ねと立ち止まっての思案。両方必要だけど偏ってはいけないけど、バランスが難しい。



村尾
posted by IDEAL at 01:43| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月22日

ふるさと祭り2013


東京ドーム、無事終了しました。日本全国の郷土品がそろう本当にビッグイベントでした。
偉伝或〜IDEAL〜は、無名の存在です。誰も知らない、知られるまでは、ノーブランドです。見る人もそんなに温かい目で見てはくれない。出来るだけ見て頂くと言う気持ちをもって表現を続けていかなくてはいけない。
おごる事なく、上を向いて進んでいかないと。もっともっとプロ意識を。
個人的には、50点くらい。小さい。もっと華麗に大きくしないと。よかったのは、前回よりも落ち着いて出来た事と戦を踊るの時の姿勢が良くなった事。普段が悪いだけに(笑)立ち姿一つで表現出来るようになりたい。
立ち回りは、今は過渡期なので、来年には、勝負出来るように稽古します。まだまだ違う。理想と現実の差。
次は2月1日です。まずは、立ち姿、表情、一つずつ上げていこう。

 家YAS
posted by IDEAL at 22:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

月曜日の夜

ども、川渕です。

普段は穏やかです。優しいです。細かいことは気にしません。大ざっぱです。基本的にいい人間です。まあまあちゃんとしてます。テキトーすぎるときもあります。

今月は半分以上を本番で過ごしています。イデアル、カリタス、カオス、川渕かおりすべて含めて18本の本番。
ありがたくてハード日々。
すべてにベストの結果を出したいと思う。どんなに忙しくてもお客さんの目に触れるのは本番一回だけ。
コンディションも含め、プロならプロの自信とプライド持って、恥じないパフォーマンスしてかないとなと改めて思います。

昨日の東京ドームに来てくださったみなさん、ありがとうございました。

イデアルはもっと洗練されていきます。もっと激しくもっと綺麗にもっと衝撃を。

これからもよろしくお願いします。
posted by IDEAL at 23:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

