2013年01月20日

ふるさと祭最終日

DSC_0531.jpg
偉伝或×waccha×Kao=S
栃木県のPR隊として参加させていただきましたー!


足を止めて観てくださった皆さまありがとうございました!

ステージでは栃木感0でしたが、楽屋では栃木の美味しいもの沢山いただきました(*´ω`*)

分厚いお肉が乗った麦豚飯。
いつもはお弁当を完食出来ないりぃこがぺろっと食べきりました(笑)
そして、とちおとめ!
美味しかったです(ノ´∀`*)ご馳走さまでしたー!


かおりさんは今日このあと新宿の8bit cafe?でKao=Sとしてイベントに出演するみたいてます。
詳しくはFacebook、blog、Twitterをご覧下さい。
お時間ある方はぜひー。
22時頃が出番らしいです。


偉伝或の次のステージは、2/1仙川キックバックカフェです。
また改めて詳細アップします。


りぃこはこれから荷ほどきと衣装メンテをするのです☆



でわでわ、素敵な日曜日の夜をお過ごしください
りぃこ@ほろ酔いでした。
posted by IDEAL at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きゃああ

DSC_0532.jpg
すっかり忘れていました偉伝或ブログ更新


昨日は何してたのか浦島太郎です。

今日は東京ドームでふるさと祭。
ご飯食べたら着付けして練り歩きまするー


栃木の苺をいただきました
おいしー(*´ω`*)
posted by IDEAL at 11:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さあさあ

DSC_0579.JPG
ふるさと祭り控え室ですよー。

アイドルさんもいるので華やか華やか。
(*´ω`*)
posted by IDEAL at 10:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ハァハァハァ

DSC_0569.JPG
渋谷の東急ハンズにくまモンが来る!というので行ってきました。

何でも熊本にハンズが初出店するそうで、そのPRとしてくまモンが来たみたいです。

そのせいでハンズの入り口が凄いことに。
人、人、人…
(*´∀`)



さすがくまモンさんですよ。
モノが違うぜ!

歓声に迎えられて出てきたくまモンさんは、今日も元気いっぱい。動きもキレキレ。
昼間にふるさと祭りでゆるキャラリンピックに出てきてたはずなのに元気だなあ。

よし、元気をもらったぞ。

ちなみにくまモンさん、とても芸達者。
ガリガリ、クネッ、トコトコ、招き猫、AKB、嵐、ポケモン、バンジーまでやっちゃう。

エンターテイメントとして見習うとこ満載ですよ。

さあ、明日はくまモンが立ったステージに立つぞ。
ふるさと祭りふるさとステージにて。
14時40分〜15時00分出演予定。

イデアルをよろしくお願いいたします。

相田
posted by IDEAL at 17:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しまった!

写してた書き忘れた!

とりあえずくまモンにあってきます!
posted by IDEAL at 15:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

