2013年01月02日

新年明けましておめでとうございます



新年です。今年は、巳年なので、ようやく自分の年になりました。
へびか〜、なんか自分的には、龍がよかった。星座で、蛇使い座ってあったよな。なんだったんだろう。
強引に思いつきでやった事ってダメだよね。2千円札もそう。アメリカが20って単位があるから日本もまねしたみたいだけど、結局すごい迷惑だった。あれをおつりでもらった時の屈辱感たらない。
話は変わりますが、フェイスブックてすごいな。僕は小学校の時の同窓会なんて行った事ないが、なんとフェイスブックで見つかり(?)、連絡が来た。僕は高校でてからは、今の土地に住んでいて、当時まだ携帯電話なんてなかったから、住所が変わった事で、葉書も届かないし、電話番号も変わってたから、連絡がとれなかったらしい。今は、いいも悪いも携帯電話があるから、よほどの事がないかぎり、つながりが残るんだろうね。
で、同窓会にはいかなかったんだけど、僕のフェイスブックの写真見て、驚かれた。いつの?イケメン?同じ年代の周りの人から見たら、僕は若いのかな?
次の同窓会は行こうかな。

家YAS
posted by IDEAL at 01:05| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

