2013年01月16日

雪々白々

そいやあ。村尾です。

いやあ、降りましたね、雪。
思わず窓を開けて「雪じゃあ〜〜〜!!!」って声高に叫びました。しかも2回。まっさらな雪の上にダイヴしなかったことは今年ずっと後悔すると思います。
村尾はちょっとひくほどの大雪の日に生まれたからでしょうか。30手前にして未だ雪が降るとこんな感じにおおはしゃぎです。でも台風でもはしゃぐからきっと出生は関係ないな。

そんな都内大雪の日。祝日だからみんな家でじっとしてる中、お台場にチャットモンチーのライヴに行ってきました。雪が高速で横から襲い掛かるお台場は、なにか絶望に満ちた光景でした。酷・海風。ライヴは最高でしたが。


さあさ。今週末はふるさと祭りです。20(日)14:40〜に登場予定。
どんぶり選手権が楽しみです。



ガンダムも寒そうでした。

DSC_6465.JPG


村尾
posted by IDEAL at 23:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

