2013年02月01日

仙川に向かってます

というか着いた。

暖かくてホントによかった。(←超大事!)
年を取るごとに寒さに弱くなってきている気がする。
寒すぎると家に籠ってます。
更に布団に籠って震えてます。
夏男なんで、暑い方が好きなのです。

本番始まればすぐに全体を暑くしますがね(笑)


さあて今日はこんな感じ。


場所kickbackcafe京王線仙川駅徒歩7分
open 18:00 start 19:30

前売?2000当日?2500(1オーダ一制)

☆出演☆
半崎美子
SPC
偉伝或&waccha
偉伝或の出演予定時間は20:40-21:25です

今回は長いんですよ。
何かが起こるかもしれない…!

お楽しみにー!
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


相田
posted by IDEAL at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風が冷たいですね!

今日も晴れてて良い1日でしたね!

そして、1月が終わり2月になりますね!やはりあっという間でした!

昨日、引っ越しをしました!
それまで、仕事と引っ越しの準備で大変でした。最後は徹夜で作業してそのまま引っ越し〓

本当に大変でしたが、良い引っ越し業者さんで無事引っ越し出来ました!

あまり寝てないので今日はゆっくり寝ます!
おやすみなさい!


木曜担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 01:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

