2013年02月02日

偉伝或キックバックカフェの陣

DSC_0578.jpgDSC_0588.jpg
昨夜は仙川キックバックカフェでのパフォーマンスでした!
反省点は多々あるものの(´;ω;`)

もしかしたら1年以上ぶりに頭からonce
偉伝或の初期からあるこの曲、初めてセンターやらせてもらいました☆
かおりさんとwacchaさんの即興演舞に魅入ってしまったりぃこです。
かっこいいなぁ、りぃこも美しい存在になりたい!



見に来てくださった皆様ありがとうございました(*≧∀≦*)


ぷち上げでは少し遅れたあっちゃんのお誕生日をお祝いしました!
改めて、おめでとうサラリーマン侍!


次回出演予定は
2/13某バンドさんのライブ?こちらは確定し次第改めて。
2/15かおりさんとりぃこがKARITASとしてfai aoyamaで舞います〜(*´∀`)
ショー予定時間は1時代と3時代。深夜です☆


馬場梨恵子でしたー☆
posted by IDEAL at 10:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

