2013年02月05日

携帯



携帯が使えない。いよいよ充電が出来ず、電源が入らない。
特に困らないです。ただ、他の人がメールしている可能性があるので、少し心配です。
ブログやフェイスブックが見れないので、時間が空くのでいいかも。
必要ないものは、今世の中に沢山ある。便利なのはわかるんですが、本当に必要かな。
デジカメなんて、取り直しがきくでしょ。昔のカメラなんて現像に出すまで、わからないので、目をつぶったかも知れないからもう一枚なんてのがあって、出来上がりをドキドキして待ったのに。
Liveも本当ならビデオに撮らないで、来てもらった人だけに見てもらいたい。そうしないと時間を使って来てらった人に悪いし、YouTubeで見るものと、生は全然違う。
というわけで、今回デザフェスで起きた事件を上にのせました。ビビらないで下さい。

家YAS
posted by IDEAL at 21:16| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニンニク

ども、月曜日担当川渕です!
遅れちゃいました。

昨日の夜ニンニク食べ過ぎて臭いを消すのに四苦八苦しました。


最近はすごい売れっ子ですよー、毎日収録してレコーディングしてリハしてます(笑)
そして近々個人的に参加した映画のお知らせもできると思います。

次回のイデアルは2/15深夜にfai Aoyamaというお洒落なクラブでりいこと踊ってきます。

出番は深夜一時と三時。
お時間あれば遊びに来てね。
イデアルではあまりやらないセクシーな感じ?(笑)


ではでは!


川渕かおり
posted by IDEAL at 18:07| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

