2013年05月14日

武器

新しく武器を購入。前から欲しくて。
買っちゃいました。
どうせ偉伝或〜IDEAL〜のメンバーが使うんだろうな。
でもみんなが、頑張ってくれるならいいかな。
もっともっといろんな人たちと殺陣をしたい。
僕がじゃなくて、メンバーが。
次は、どこかの殺陣チームとやりたいな。
殺陣を見て楽しむ。それが仕事にできたらいい。まだまだ遠い。

家YAS

posted by IDEAL at 21:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラクター

20130427204029.jpg
こんばんは、川渕です。
みなさんお元気ですか?

僕はといえば相変わらず万屋ですよ。

目前のデザフェスパフォーマンスもブラッシュアップされてきています。
今回はイデアルメンバー、あいけん、あつし、りいこのそれぞれの表現を是非みてください。
それぞれが出してくるものを僕自身も楽しみにしてるんです。
まあ、まだまだ出きるだろうと思います(笑)
今を認めつつ、もっともっと高みを目指す貪欲さと謙虚さを持ちながら、最高の集団になっていきたいと思います。

5/19 14:30〜ショースペース!
是非見に来てね。
ブースでは…今回盛り沢山です。
写真集
Tシャツ
新作DVD
オリジナルサウンドトラック
お買い求めいただいた方にはPVプレゼント!!


いろいろ企画してます。

おやすみなさい
posted by IDEAL at 03:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月13日

飛ぶわい


デザインフェスタに向けての稽古もあと2回。


今日は衣装をつけてやってみました。
装飾はまだやりますけどね。
大体の形は決まってるのでまあよしと。

自分で言うのも何ですが、結構かっこいいですよ?(笑)


いつもながら運動量が多いので、今回も汗だくです。
ちょっとクラッとしました。

ヨタヨタしつつも毎回魂を燃やしてる僕らを是非見に来てください。



デザインフェスタの2日目。

14時30分からメインステージでやります。


ブースで物販もやってるのでそちらもよろしくお願いします。
m(__)m


相田
posted by IDEAL at 02:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月12日

美しさは正義

DSC_0114.jpg
今日はあっちゃんとアイケンとワンビル主宰主催の飲み会、通称美人会!に行ってきました(笑)

イベントや稽古場以外ではあまり会うことのない偉伝或のメンバーがいる飲み会って不思議な感じだったり。
仲良いのよ。仲はいいけど、プライベートは詮索しない我ら(笑)


ドレスコードが眼鏡だったので直前に眼鏡屋さんで伊達めがね購入( ´∀`)
無難な黒ぶち眼鏡にしてしまった。
冒険すればよかたー。


綺麗な人が沢山いて幸せでした(笑)

美は正義。




アイケンとあっちゃんがいたので安心して酔っぱらいまして。
もー、黙ってニヤニヤ
特に美人と交流することなく帰宅してしまいました(´;ω;`)



うわあああ後悔!


よし明日のリハ頑張る。


なんだかよくわからない終わりかた(笑)

りぃこでした。
posted by IDEAL at 01:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

酔うと無口

しっとり雨です。
川に雨粒が落ちて出来る波紋に見とれていたら電車を一本乗りそびれてしまいました(´;ω;`)

明日は母の日花束とケーキでも買って会いに行こうかなー!

一昨日は久しぶりに会った10年来の友達と飲んでたのです。
ハシゴ初めてー!
渋谷の素敵なお店を教えて貰ったのでまた行きたいなぁ( ´∀`)


たいして飲める訳じゃないから頻繁には行かないだろうけど(笑)
酔うとへにゃへにゃになって黙るのです。
一緒にいる人によっては全然酔わなかったり、すぐ酔ってしまったり。
偉伝或のメンバーが近くにいるとすぐに酔い潰れます。


今夜も飲み会!やほーぅ♪ヽ(´▽`)/


木曜日から日曜日までの行動パターンが
飲む。踊る。戦う。踊る。飲む。戦う。
しかないりぃこでした。
posted by IDEAL at 10:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

