2013年05月09日

コールドストーン

GWはじめに大型ショッピングモールに行きました!
そのとき、このお店があり試食させてもらえておいしかったので買って食べてみました!

試食したものを食べたのですが、季節限定のものだったので今は別になってるかもしれません。

名前は忘れてしまったのですが〓
マスカルポーネとストロベリーチーズケーキ、ベリーが入ったアイスでした!
歌うアイス屋さんという事で、店員さんが歌って良いですか?と聞いて、良いです!と答えて、陽気に皆で歌いながら作ってくれます!
とても面白いです!
これもパフォーマンスだなぁと思いながら楽しんで聞いてました!

出来上がったアイスはとてもおいしかったです!
次は、ベリーがいっぱいのを食べてみようかなと思いました!

    木曜日担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 23:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めくるめく縁側ライフ

しまった!昨日更新し忘れた!村尾です!

なんとも最近日が長くなってきておりますね。6時過ぎてもまだちょっと明るいんだもの。近づいてますよ、夏が。でももうちょっと春を楽しみたい。もうちょっと陽だまりを愛していたい。もう少しすると陽だまりを避けるようになりますからね。いま少し陽だまりで昼寝をしていたい。

そんな陽だまりのお供、縁側。

なんと買いました。
IMG_0417.JPG

縁側でラーメン食べるの図。
IMG_0455.JPG

買って気付いたんですが、この時期にここでごろ寝すると半端ない心地よさです。
昼が暑い夏には、夜ここでビールを飲むのです。先日庭に蒔いたひまわりが咲いていたらより興がのるなぁ。



さてね。デザフェスが近づいてきておりまして。
移動中の電車の中で曲聴きながらよくイメトレとかしてます。でもたまに気付くと目が完全にやばい人になってたりするので注意が必要です。なんたって頭の中は人斬りですからね。いや、おまわりさん違うんですって。

乞うご期待!


村尾
posted by IDEAL at 20:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

