2013年05月25日

日々。

デザフェス終えてから若干腑抜けたりぃこです。

そんな1週間でもフォトセッションしたり、ライブに行ったり働いたり。


セッションでは素敵な写真を沢山撮ってもらいました。
二十歳の頃から撮っていただいてる方なので安心感半端なく(笑)
VIRGOからLADYへjobchangeしそうな予感。



そして、昨日はKao=Sのワンマンに。
満月の夜に月をモチーフにしたライブハウスで郷愁の異世界にtripなんて素敵すぎた。
かっこよかったー!
心臓鷲掴みにされました。


りぃこはレインスティックがお気に入りです(笑)
乾いてるのに水の音がするなんて不思議すぎる!




と、ブログを書いている間に着物を4着衝動買いした土曜日担当りぃこでした(*´ω`*)
posted by IDEAL at 17:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

デザフェス特集

DSC_0873.JPGDSC_0334.JPG
というほどでもないですが、デザフェスで挨拶をさせていただいた方を御紹介です。

乙幡啓子さん。

妄想工作所の所長さんでございます。
皆さんも見たことがあるんじゃないでしょうか?

ハンズでも売られていますね。
ホッケの形をしたほっケースを作って販売されている方です。

僕の鞄には小さいほっケースがついてます。
なんと乙幡さんのサイン入り!

新宿ハンズでのデイリーポータルZのイベントの時にはリュウグウノツカイのマフラーには感動しなあ。


今回は時間がなくてイデアルは見れなかったそうです。
とても尊敬しているアーティストの方なので、いつか共になにか作れたらなあ。

よかったらデイリーポータルZと妄想工作所のサイトをご覧になってみてください。


http://portal.nifty.com/
http://mousou-kousaku.com/


はまったら僕の仲間です(笑)



相田
posted by IDEAL at 01:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

