2013年05月30日

梅雨入り。

今年は例年 よりも早い梅雨入りだそうですね。

じめじめしてて苦手です。

ただ、雨の音を聞きながら寝てると不思議と深く眠れるのでそこは好きです!
雨の日に外に出たくないだけ(^^;)

先日、子供が熱を出して仕事を休んで面倒みました!妻は早朝からの仕事だったので休めず、夕方まで一人で面倒みました。
病院行って薬もらって買い物して、ご飯にミルク、薬、時々おむつ替え。
手伝いはしてましたが、完全一人は初めてだったので、大変なんだなと感じました。

実際にやってみてわかる感じた日でした。
もうだいぶ元気です。

木曜日担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 20:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ケーキ入刀

らぶみーどぅー、村尾です。
今夜はカレーを作りました。ばか旨。ホントだよ。

先日の自衛隊から一枚。

本番直前。
image.jpg

その村尾。
image.jpg

あ、二枚になってもうた。

その前日の土曜には友人の結婚式でも少し剣を振ることになったりで、土日共にてんやわんやでした。
てんやわんや。カタカナで書くとなんかインカ帝国の都市名みたいになります。
テンヤワンヤ。
ね?
爆烈眠いので今日はこの辺で。


村尾
posted by IDEAL at 01:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

