2013年06月08日

びびり。

おはようございますー土曜日担当りぃこです(*´ω`*)
個人blogも同時送信してるので、アメブロの方は土曜日担当ってなんぞ?!って思うかもしれないことに気がつきましたが、気にしない。


6月末の舞台の稽古をしてるのですが、壁にぶち当たってます(T-T)
頭が下になったり、持ち上げられるのが怖くてどうにもならない(笑)
側転倒立リフト怖いのー!
うぬぬ、頑張ります(>_<)ダイエットと勇気。

6月28〜30日。舞台にダンサーとして出ます。
詳細やご予約は個人blogで☆
ぜひぜひみていただきたし!
馬場意外と動けるじゃん!なとこを見せれるように頑張るすー
posted by IDEAL at 10:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モンハン

近所のGEOに入ったら、中古のPSPが9800円で売られていました。
まさか中古とはいえ、そんな値段でPSPが売られていようとは。

すっかり3DSのイメージが強いモンハンですが、僕が最初にやったときはPSPでした。

しかもシリーズの中でも最高の難易度を誇ると噂される2G。

楽勝じゃないかとサクサク進めていたらフルフルで大幅に躓き、ようやく倒したと思ったらティガレックスで絶望を味わい、あんなトロいやつなんて楽勝とタカを括っていたグラビモスの亜種の凪ぎ払いビームでこの世の地獄を味わい、メテオを避けられずに発狂しそうになったミラバルカンに出会った2Gです。

まさに苦行だった…(´・ω・`)

しかしやりこみ要素が高い分、いつまででも遊べる素晴らしい完成度のゲームでした。


そんなモンハンのモーションアクターの方と先日現場でたまたまお会いしました。

やはり動きが素晴らしい。
そして立ち振舞いだけでわかる鍛え上げられた肉体…!


今でこそ和風の殺陣ばかりやっている偉伝或ですが、当初は洋風ばかりでした。
和も洋も両方出来るようになって、モンハンのような作品で皆さんに表現出来たらいいな思っています。


あれから修行も積みまして。


今、洋をやったらどんな感じになるんでしょうね。


そのうち広い場所でガツンとやりたいなあ。



相田
posted by IDEAL at 07:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

