2012年05月31日

タッチパッドが苦手なんですよあたしゃ

どうでもいい話なんですが。

2ヶ月前、4年間使っていたケータイが幾度の故障&修理を経て、本格的にクラッシュしました。今までありがとう。あなたが大好きでした。

ええそれで。
6年前に買って4年前に機種変した昔のケータイにSIMカード差し替えて応急的に使ってました。それで今もそのまま使ってます。2ヶ月間。なんか慣れてきました。
機種変考えたんですが。タッチパッドとか破壊的に苦手なのでキーボードあるの探したんですが、スマートフォンにはほぼなく、ガラパゴスはメーカーが最近力を入れてないからかろくなのが無い。諦めました。

誰かアイフォンにボタン付けてください。

でも慣れられちゃうあたり、多分僕にはスマートフォンとか必要ないんでしょうなぁ。



あいあい。
日曜は自衛隊に行ってきました。

P1010559.JPG

周りは戦闘機、巨大ヘリ、軍服、銃器(行進用ね)。
そんな中で日本刀を振り回す。
なんかもう男の子の血をたぎらすこの世の全てが揃ってました。まさに全部盛り。
諸々フルコースで至れり尽くせりよくしてくれた自衛隊のみなさま、ありがとうございました。


次は6/20(水)に赤坂BLITZにて。がんばります。
↓は徒手空拳でヘリに挑むあいけんさんです。
P1010562.JPG



村尾
posted by IDEAL at 00:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうちょっと腰を入れて打てばよかった。

(*´∀`)ノ
Posted by 相田 at 2012年05月31日 01:48
そうすりゃ粉々だったのにねえw
Posted by 村尾 at 2012年05月31日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

