2012年06月26日

影響

名称未設定-1.gif
僕は、キングカズをすごく尊敬してます。スターですよね。自信を実力を兼ね備えたスーパースター。
夢は、ワールドカップに出る事。そのために努力を惜しまない。高校中退してブラジルに行くって、おかしいでしょ。多分、運動能力とか、身体能力が高い方ではないんじゃないかな。でもここってとこで、カズが決める。自信てどこからくるか。普段の練習の成果ではない。練習したから大丈夫なんだって、自分に言い聞かせるから自信が持てる。自分を最大限に活かす為に、自分を信じる。自分を信じれる人ってそういない。僕もすごい苦手。いつも不安。アクション教室で教えるときは、絶対にぶれないようにしてる。誰が何と言おうと。不安そうにやったら誰も付いていかない。あってるか間違っているかじゃない。自分の哲学を常に頭に入れてそこから派生させた物事を教えるから、どこかにちゃんとした一貫性がある。
ちなみにもう一人あげるなら、主宰です。素晴らしいと思うのは、行動力。人をまとめるだけにそれを一番の活力にしている姿はすごい。半端ないくらいパイオニア。成功するには、運を手繰り寄せられるかどうか。こればかりはわからない。
そんなとこですかね、鈴木さん。

米山
posted by IDEAL at 19:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なるほど…。

僕も凛とした気高い人に惹かれるので、分かる気がします。

僕が全日本の監督なら、今のキングカズでもW杯に連れて行きますよ(笑)。

ただ「居る」だけで、そこに神の息吹を吹き込んでくれるような精神性を持ってる人だと思います。



主宰の活動はあまりに多彩で、僕も把握しきれてはいませんが(笑)。

一度だけお会いして、感動した覚えがあります。

優しくあたたかい方。

そしてポジティブでストイックな方ですね。

わずかな言葉を交わしただけですが、とても位の高い心を持たれた女性だと分かりました。

でも決してツンツンはしてませんね(笑)。川渕さんのブログの写真を見てると、普段は浮かない顔をされてる方なのかなと思ってたら(失礼)とても朗らかで素敵な女性でした。

そのうち米山さんにもお会い出来る日を楽しみにしております(^ー^)

Posted by Champion鈴木 at 2012年06月27日 01:21
シンプルな質問ですが、一番興味あることかもしれません。

夢とか目標。

「ゆくゆくはこんな風に活動を広げたい」

とか

「いつかこんな舞台に立ちたい」

とか、米山さんなりに描いている情景があるなら、伺ってみたいです(^ー^)
Posted by Champion鈴木 at 2012年07月02日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。