2012年08月28日

ヨネヤモーツアルト



ブログ事件すみません。スマホで見れないとか言っていたので、実は設定いじりました。
ブログもソロソロ、かっこ良くリンク張ったりしたいんですが、自分のホームページも作らないといけないし
時間との戦いです。
フライヤーも新しくしないと。
今月は、仕事の編集で時間がなく、趣味で編集の時間がなく、動画制作を怠っていました。
ちょっと前からやりたかった音楽制作に挑戦しました。短いですが、初めてにしてはよく出来きてませんか?
上の動画の音楽は、作曲は”ヨネヤモーツアルト”です。使いたい方はご自由に使って下さい。クレジットにヨネヤモーツアルトと入れてくれればうれしいです。

米山
posted by IDEAL at 18:25| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴい才能どすな。

いろんな何かをモってるアーティストという感じ。
Posted by Champion鈴木 at 2012年08月29日 02:01
いやいや、本業の人に失礼です。音符も読めないのに。ちゃんと勉強します。
Posted by ヨネヤモーツアルト at 2012年08月29日 10:59
曲作ったの?すごいね
Posted by 川渕 at 2012年09月01日 02:42
仕事のBGMで使えるけど、偉伝或〜IDEAL〜の曲は無理だね。秦さんはすごい。
Posted by at 2012年09月01日 21:04
仕事のBGMで使えるけど、偉伝或〜IDEAL〜の曲は無理だね。秦さんはすごい。
Posted by 米山 at 2012年09月01日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

