2012年08月30日

もう9月になりますね!

先々週の金曜日に絵空箱ダンスイベント無事終了しました!
偉伝或の殺陣パフォーマンスを沢山のお客様に見て頂く事が出来本当に嬉しかったです!

点と点をつなぐというコンセプトを元に、沢山のダンサーさんと一緒に創りあげる事が出来ました!

本当に有り難うございました!

そして、翌日には平成ロマンにも女性陣、カリタスが出演しました!


次は、9月15日の渋谷、金王八幡宮の夏祭りに参加します!
無料なのでお時間ありましたら是非見に来て下さい!

16時からです!


よろしくお願いします!

木曜担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。