2012年09月26日

茜空と悪ふざけ

秋っぽい!村尾です。
 
 
今日は写真シリーズ。
 
 
まずは一枚目。
 
本日の夕焼けです。
 
今日は日中からキレイな空でしたねえ。絵筆で描いたような雲が秋空らしく高いとこに浮かんでいて、ずっと眺めていたくなりましたよあんた。
 
加えてこの茜空。たまりませんな。
しかもよく見ると、富士山もはっきり写っているんです。絶景絶景。
夏の鮮やかな青い空も好きだけど、秋冬の淡くて高い空も好きですよあたしゃ。
 
 
 
そして二枚目。
 
 
うちの会社にある避難ばしごの注意書です。真ん中に書いてある商品名、よく見てください。
 
 
『オリローハッチ  ユレーヌ』
 
 
………
 
 
完全に業者の悪ふざけです。
だじゃれにだじゃれを被せてきましたよ。商品化前に誰か止める人いなかったんですかね。ちなみにうちの会社、各階にこれがあります。
 
 
 
 
 
はい、こんな風景に囲まれて村尾は日々を生き抜いています。
 
 
 
村尾
posted by IDEAL at 22:12| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けっこー素敵かもしんないぴかぴか(新しい)
Posted by Champion鈴木 at 2012年09月27日 00:49
素敵な悪ふざけだなぁと笑
Posted by 村尾 at 2012年09月27日 23:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。