2012年09月27日

南極料理人

という映画を見ました!

南極観測隊員の一人である西村淳の任務は、南極大陸のドーム富士観測拠点(標高3810m)で越冬する8名分の食事を用意する事だった。西村は限られた食材と環境のなか、隊員達を飽きさせない為のメニューを作るために奮闘する。

キャストが豪華です!

堺雅人さん、生瀬勝久さん、きたろうさんなど。

会話の間や雰囲気など、本当に楽しませてもらいました!

意外にもご飯が豪華でした!
知らなかったです!そして、同じものがほとんど出ないのもびっくりでした!

標高3810m、生き物が何もいない世界。
如何に厳しい世界なのかと思いしらされました。マイナス50℃とかの世界って。

去年、富士山に登ってみましたが、頂上では軽い高山病の症状でもかなりつらかったのを覚えています。

それより高い標高にもびっくりです!
でも、元気に野球とかしてるのがすごかったです!

面白いですよ!

なんか観たいなと思った時にほのぼの見ると楽しいと思います!



昨日はYASで、久しぶりに自分で、立ち回り作ってやりました!と言っても、2人に好きに斬ってもらって対応しながら作っていきました!なので皆で作った感じですね!なかなか良い立ち回りが出来たと思います!

少し難しくなってしまいましたが、皆楽しんで張り切ってやってて自分も楽しかったです!



木曜担当モーリーでした!
posted by IDEAL at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。