2012年09月28日

朝から歩いた

20120928_223937.jpg
朝一から依頼があった竹光のための本体を買いに秋葉原へ。

思ったよりいいものが買えた。
やはりこの店は最高だ!

そのあとすぐに池袋のリブロへ。

くまモンの今までの活躍をまとめた本が出たんですよ。

しかも握手会の整理券付き!


くまモンと2ショットの写真が撮りたいという野望を果たすために即行で向かいました。



でもねー、発売日昨日だったんですわ…
(´;ω;`)



どうしても行けなくて、余ってることを祈りつついったら、





あった、あったよ!!!



まだあったよ!


うぉーーー、テンション上がった!


当日は身だしなみ揃えていこう。
あ、くまモンイメージした武器でも作ってみようかな。



妄想が膨らみますが、結果報告をお待ちください。
m(_ _)m



帰りにミスド寄りました。
半額セールのせいでポンデリングがない…
ミスドに寄った理由の八割が無くなりましたが、カフェオレ飲めたのでよしとします。



くまモーーーーン!!
posted by IDEAL at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。