2012年10月31日

本尾さん

IMG_6913 web.JPG

デザフェス外部メンバー本尾君です。なんと今回の新作に彼もその一人として、参加します。
今回、サポートメンバーもかなりメインで立ち回りします。偉伝或〜IDEAL〜のメンバーに負けない強い意志が感じられるし、本当に色々手伝ってくれます。いい舞台になると思います。
うちはあまり細かい決まり事がない分、いい意味で自由、逆に言うと、どんどん進んでいくので、あれっと言う間に物事が進んでいく。付いていくのが大変。僕も痴呆症なので、3歩、歩いていくと今なにやってたのかわからない。少し整理する時間がいるなぁ。乱殺陣に入っているので、他をみる余裕がない。優秀なメンバーがしっかりやっているから大丈夫だと思いますが。もうひとり、自分の代わりをできる助手がいたら助かるのにな。
もっと激しくもっと華麗に。

家YAS
posted by IDEAL at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

