2012年11月26日

今日も稽古


最初にサーキットトレーニングらしきものが入って驚いた僕です(笑)


体を全開で動かすのは嫌いじゃない。
むしろ好き。
だからああいうのをもっと増やして欲しいなあと思いました(笑)



火曜日は立川で演舞。金曜日は宇都宮。

これぐらい続いてくれてるとありがたいですね。


必要としてくれている人がいるというのはとても素晴らしいことだと思うのです。
だからせめて僕の手の届く範囲にいる人は楽しませまくるのですよ。


あ〜ありがたや、ありがたや。
(*´∇`*)



ちなみに僕の刀、新しく作り直しました。
名前何にしよう…(´Д`)



つけたら発表しまーす。


相田
posted by IDEAL at 01:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい刀見たい!
そう、自分の周りの人を楽しませるの大事ね。そしたら自分も嬉しくなる
Posted by 主宰 at 2012年11月27日 16:07
既に見たね(笑)

基本だと思うのですよ。
(・д・)ノ
Posted by 相田 at 2012年11月28日 05:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

