2012年11月27日

ミーティングと祝賀会

おはようございます、川渕です。
昨日はイデアルミーティングをしました。
今年のまとめ、来年に向けた方向性を話し合いました。
ミーティングだけに時間を使えることはあまりないので、時間がすぐに過ぎた感じですね。まだ決めなくてはならないことも残っています。こういう時間を持つのは必要ですね。

さて、今夜は祝賀会にてパフォーマンスです。
うちの祖父が防衛大臣から感謝状をいただいたお祝いです。
パーティーの準備は本当に大変で、88歳の祖父は最近疲れ気味。
イデアルのステージで喜んでもらえれば嬉しいです。
今夜も人の心に響く演舞を。


よい1日を。
posted by IDEAL at 09:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お祖父ちゃんいつ以来だろう。(・д・)ノ

盛り上げるよー!

o(__*)Zzz
Posted by 相田 at 2012年11月27日 10:46
あいけん
よろしくー!!
Posted by 主宰 at 2012年11月27日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

