2012年11月29日

冬々と

ぷぎゃあ。眠すぎて水曜ということを大忘却。村尾です。反省はしている。
 
 
 
なにやら最近粛々と冬です。
 
好きなんですよ、冬。特に朝が。よく晴れた冬の朝に白い息を漂わせながら自転車で颯爽と走り抜けるのとか。多分子供の頃から好き。
 
そのルーツはきっと、村尾の生誕日が、ここ数十年でも記録的な大雪の日だったからとかそうじゃないとか(母談)。退院した母が抱く私の顔に雪が積もったというのは有名な話。無名だけども。
 
 
この時期色褪せる葉の色も好き。なんだ、好きなものだらけか俺。幸せかコノヤロウ。
 
近所の某KO大学銀杏並木。
 
 
 
金曜日は、イデアル再びの宇都宮です。改めて餃子とか食べよう。浜松との論争終結を記念して。
 
村尾
posted by IDEAL at 08:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
餃子食べてねぇっ!
Posted by 相田 at 2012年12月01日 16:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

