2013年02月26日

PV撮影二日目

DSC_0681.JPGDSC_0679.JPG
あっちゃんがいないので、それ以外のみんなの撮りなのです。

少々変わったシーンもありつつ(笑)順調に進みまして、無事に終わりました!

思いの外疲れて、差し入れのお菓子を食いまくってしまったのは内緒です。
(*´∀`)

文字通り、皆の血と汗と情熱が染み込んだ作品です。
早く皆さんにお見せしたいですね。


主宰がちょって書いてましたが、刀を振るということに関して考えながら日々を過ごしています。

僕は観念よりも身体運用を主に考えていて、毎日試行錯誤の連続。
ベストだと思ってやってきたことの先がまだあったと開けた時はちょっとしょげますが、新しい発見で動くのはやはりそれなりに心に響くものがあります。

中国拳法は全身で宇宙を表現するものらしいです。

拳法なのに表現。
一見対極の位置にありそうなものが実は同義だったとは。
実に興味深い。

何やらここらに新しい道がありそうです。

自分の宇宙を探ってみたら何が見付かるでしょうか。


お見せ出来る時を楽しみにしています。


ではまた。


相田
posted by IDEAL at 06:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by 相田 at 2013年02月26日 07:00
日記、少し空いてしまってすいませんでした。

(´・ω・`)
Posted by 相田 at 2013年02月26日 07:01
何だか楽しみです(^ー^)
Posted by Champion鈴木 at 2013年02月26日 12:56
>>鈴木さん。

期待しててください♪
うぇ〜い(о´∀`о)
Posted by 相田 at 2013年02月26日 18:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

