2013年03月27日

難しい

最近、あるプロジェクトに関わっているのですが、とにかく皆、言いたいことを言う。
末端の俺が一番面倒な事を引き受けている。そのくせ、外部の人間だからって、演舞ひとつさせてくれない。
今は、沢山、貸しをつくり、いつかギャフンと言わせてやる。
ジャパンアクションアワード、とにかくすごい人たちがきます。里美浩太郎さん、雀洋一監督、のぼうの城の犬童監督、るろけんの大友監督。アクション監督は、日本でトップクラスの人は全員。
るろけんのアクション監督の谷垣さんとなんと二人で分担して、アクションの動画をアワード用に編集。4時間打ち合わせをしたが、生意気かも知れないですが、感覚が近いような感じを受けました。谷垣さんにるろけんの稽古動画をみせてもらったが、佐藤さんが、なんとラバー木刀で、超至近距離で振っている。早い。これは早い。
2には、同行させてもらいたいな。
とりあえず、4月19日までは、地獄の日々。今日も2本の映画を見て、編集。アクション映画は、そんなにすきじゃないし、ギャバンや、仮面ライダーなんて普段見ない。
でもアクションで、撮影、編集、つながりができるのでラッキーです。周りは、何者なんだろうって、伺っているんですが、そんなに知識もないので、背伸びをする自分が、正直しんどい。
明日は、休みだ。たまっている自分の編集を進めよう。
土曜日の桜祭りは、久しぶりの外です。僕は、自衛隊や、祭りに出てないので、外はいつぶりだろう。

家YAS

posted by IDEAL at 01:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

