2013年04月09日

切磋琢磨

こんにちは、川渕です。

春なんですね、この季節は大好きです。
知らない街に行ったり新しいことを始めたり。
新たな幕開けの季節です。
イデアルは相も変わらず稽古しておりますよ。
続けることの大切さや、続けているからこそ発見できることがある事実を実感しています。
進化しています。
多分凄いチームに成長します。
それぞれが全く違うキャラクター性を持っていることを発揮できる段階まであと少し。
いまは根幹を鍛えます。
このメンバーとゲストメンバーのバランスはいいですね。
互いに磨き合いその中で自分の役割を見つけられるというのが団体のいい在り方かと思います。

次のデザフェスもお楽しみに!

5月19日(日)
ショースペース出演14:30〜
ブース出展 一階C-372
posted by IDEAL at 11:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

