2013年04月11日

めきめき春めき21世紀

こんばんは、村尾でした。(終わんな!)

めきめきと春めいてますね。
きてますよ最近奴が。眠気が。春眠以下略とは言いますが。そうじゃなくても基本的に一年中眠いんですからね。眠りやすい環境が整えば本能がそれ来たと飛びついてあっさりドリーミングです。毎年毎年懲りずに引っかかる自分が悲しい。でも眠いんだよ!

春めき系の写真を数枚。
image.jpg
蒔いても植えた覚えもない大輪の花が庭に咲き誇ってました、いつの間にか。ようこそ我が家へ。

image.jpg
会社ではこんな春も。この10m向こうでは溶接とかしてますけどね。



とりあえず来月のデザフェスに向けて始動しています。
みなさま、応援よろしくお願い致します。

image.jpg
PVから一枚。フルバージョンも楽しみだみゃあ。


村尾、でした。
posted by IDEAL at 01:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

